« すいとん&牡蠣 | トップページ | 六厘舎 つけ麺お取り寄せ♪ »

2007/11/29

千歳鶴 吟醸酒粕使用 甘酒ソフトキャンディ

Ca390070_r 各方面で結構話題になっているらしい北海道土産?の千歳鶴 吟醸酒粕使用 甘酒ソフトキャンディが、会社の近くのコンビニで売っていたので買ってみた。

思いっきり酒粕の味がして、柔らかくて美味♪

吟醸酒の酒粕ってことで、なんか高級な感じ。

味&食感はハイチュウの甘酒バージョンって言えば伝わりやすいでしょうか?

気になるお値段は200円くらいです。

噂なのはその味もさることながらパッケージ裏面に書いてある注意書きw

これは、飴が1個ずつ個包装になっているのですが。。。。。


●まれに空袋が入っている場合がありますが、量目については表示どおり入っておりますのでご了承お願い申し上げます。





Σ(゚Д゚;エーッ!

はずれアリなのw?

|

« すいとん&牡蠣 | トップページ | 六厘舎 つけ麺お取り寄せ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90306/17225425

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳鶴 吟醸酒粕使用 甘酒ソフトキャンディ:

« すいとん&牡蠣 | トップページ | 六厘舎 つけ麺お取り寄せ♪ »